テサテープがおすすめ!ネコポス

サブウーハーの配線をまとめるのに使いました。。内貼りの裏などプラスチック同士が干渉する所に使用しています。

コチラです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ネコポス テサテープネコポス可●配線の保護に!高級布テープtesa テサテープ 9mm幅

詳しくはこちら b y 楽 天

きちんとまとまり、しなやかなので作業もしやすいです。いままでは配線処理にコルゲートチューブやスパイラルチューブを使用していましたが、現在はほとんどテサテープで済ませています。キシミ音については!ポイントがあり音との追いかけっこになりますがこのテープの使用は効果ありです。今回!初めて細いタイプを購入車の万能絆創膏です次回は幅広を買う予定です非常に使いやすく!ビビリも無くなりました。見えない部分ですが、ビニールテープよりも高級感あります。また利用したいショップですね。また、利用します。配線保護と異音防止に活躍しています。内装(内張)同士の接触による異音を抑える為に使用しました。再利用は出来ませんが、配線をまとめるのにも都合が良いですし、異音の対策にもなるので非常に便利です。なかなか普通じゃ買えないものなので!購入できてとても満足してます。(本来とは用途が違うのでしょうが…)張った後でも剥がして調整出来るので使い勝手はいいです。他のテープはもう考えられないです。主に配線保護!収束のために購入しました。ビニールテープ接着面のベタベタ感はなく快適に扱えました。薄手の起毛テープのようなもので!狭い隙間でも難なく貼り付け出来ます。商品の到着後!早速車の配線等の固定に使用しました。これならば自作コンピュータの配線固定にも使用出来そうです。ギシギシと言った擦れる異音が抑えられました。価格も安く、また9mm幅のものであれば25mもありますので気になるところにいくらでも貼り付けることが出来ます。梱包等も丁寧だった。コストパフォーマンスは最高です。車の内装のキシミ音の防止や!コードの結束までいろいろな所に使っています。